今年のBB子のクリスマスは、

サンタさんが、とても沢山来た見たいです爆笑



本当に幸せな子だと思います笑い泣き

色んな人達から沢山のプレゼントを

頂いて、とても喜んでいました爆笑

お互いの実家で、クリスマス会をして

夜は親ビンが、イルミネーションを

見に連れて行ってくれました爆笑


とても綺麗で、BB子も大喜びでした爆笑

姉シャンも、サンタさんクッキーを

作って とても素敵なクリスマスでした爆笑


来年も、沢山のサンタさんに来て貰えると

良いですね爆笑

今年も、楽しい事や辛い事もあったけど

BB子は、元気に保育園に行って

行事にも、沢山参加出来て

本当に幸せな年でした笑い泣き

来年も良い年でありますよう爆笑