約1か月ぶりのキャンプです爆笑

中々、タイミングが合わず来れなかったガーン

先月よりは寒いと、少しは考えて

それなりに対策をして来たけどガーン

まさかのガーン


ガーン

それに半端ない風笑い泣き

テントが飛んで行きそうでえーん

調べたら、風速5m?

もう設営して直ぐに、巣篭もりキャンプです笑い泣き

でも、夕方には少し収まり

今のうちに夕ご飯の準備です爆笑

今回は、親ビンが初めてすき焼きに

挑戦しました爆笑


美味しかったです爆笑

早々と食べて、片付けをして

巣篭もりです爆笑

新しいテントで、親ビンの入れたコーヒーを

飲みながら、映画を観て爆笑

何時もながら、親ビンに感謝感謝です爆笑