店が閉店する事を、元同僚に連絡したら

卒業記念に、ご飯をご馳走してくれて

何時も、愚痴や悩み事を聞いて貰っている

年下なのに、しっかりしていて

とてもポジティブで、アクティブな人爆笑

本当に嬉しかったです笑い泣き

一緒に、卒業する同僚からは、

GODIVAのお菓子の詰め合わせを

頂いて笑い泣き

私 何もして無いのにえーん

本当に申し訳無いですえーん

親ビンは、ご飯に連れて行って

頂いて、姉しゃんからは、

お疲れ様のケーキを頂いて笑い泣き

みんな 本当にありがとうございます笑い泣き




本当に感謝感謝です笑い泣き

でも、これで引退したわけじゃ無いよえーん

来月からも、働くよ笑い泣き

でも本当に嬉しかったです笑い泣き