先週に引き続きキャンプに

来ました爆笑

今回は、雨から曇り空だと言う事で

まぁ雨もそんなに降らないって言っていて

夕方には、晴れて来るって言っていたので

安心して来たらガーン

まぁ結構降って来て、中々止まないガーン

止んだでも、少ししたら

また、降り出すって感じで笑い泣き

まぁ、冬キャンプのあるあるだよと

親ビンが言っていたので、そうなのですねびっくり




前回、本当に風が強くて

ご飯とかも大変だったので

今回は、タープを変更して

少しでも風を防げる様にしました爆笑

管理人さんが、今回は生ピーナッツを

くれて、フライパンで炒って食べたら

美味しいって、フライパンまで貸してくれて

本当に優しい笑い泣き

何時も本当に良くして頂いて感謝感謝です笑い泣き


でも、本当に美味しかったです爆笑

炒めて直ぐと、時間を置いた時と

味が違うびっくり

初めて体験を、色々と教えてくれます爆笑

今回は、寒いのでテントの中で

鍋を夕食で食べました爆笑


やっぱりこれですね爆笑

寒い時は、最強ですね爆笑

雨も、やっと止んで今は、満開の星空です

本当に綺麗です爆笑