今回は、冬用にと購入したテントで

キャンプに来ました爆笑 

今までは、春と秋しかキャンプを

しなかったのですが、行きつけの

キャンプ場が出来てからは、

夏もお邪魔させて頂いています爆笑

今回初の冬キャンプで、寒さ対策で

新しいテントと共に、少し緊張しながら笑い泣き




でも、中でストーブを付けていたら

本当に暖かくて、快適でした爆笑

今回このテントに合わせて

親ビンがDYIで、テーブルを作りました爆笑


調味料置き場も付けて、ワンポイントの

ハートのタイルも貼って爆笑

凄いです爆笑

とても良い感じのテーブルで素敵です爆笑

夜は、八宝菜と実家のお兄さんから

頂いた千屋牛のステーキで頂きました爆笑


ステーキは、焼きながら頂きました爆笑

本当に美味しかったです爆笑

今度は、もっと寒くなっているので

また、防寒対策をして来たいです爆笑