週末の続きです爆笑

今回は、何時もより一回り大きい

トーチを持って行ったので

早めに点火しました爆笑


切れ目も今回は、深いのでびっくり

直ぐに火が付きました爆笑

今回は、何と何とびっくり

管理人さんの好意で芋掘り体験を

させて頂きました笑い泣き

初めての経験で、他のキャンパーさん達と

一緒に子供達とホリホリ爆笑


本当に楽しかったです爆笑

収穫したお芋は、お土産に頂きました爆笑

直ぐに焼き芋にして食べました爆笑

甘くて美味しかったです爆笑

夜は、さすがに寒くてストーブを全開で

朝起きたら、霜が凄くてびっくり

テントがビショビショでしたガーン

他のキャンパーさん達も、テントが

乾くまでゆっくりしていました爆笑

朝ご飯は、ピザトーストと昨日の豚汁です


寒かったので、温まりました爆笑

本当に、みんな和気あいあいで

楽しいキャンプでした爆笑

また、月末にお邪魔します爆笑