昨日の夜に、ひと足先に

結婚記念日のお祝いに、ライブに

行って来ました爆笑

千野哲太さんのライブです爆笑

サックス奏者さんで、初めてバンド以外の 

ライブで、ワクワク感が爆笑

本当に凄いし、素敵なライブでした爆笑

迫力半端無いびっくり

ギターは、ちゅんだいさん、

ベースは、じゅん吉原さんで千野さんの

中学の同級生らしいです爆笑

トークも本当に楽しかったです爆笑




終わった後、3人のサイン会爆笑

また機会があれば是非是非行って見たいです爆笑

夜ご飯は、韓国料理でキンパを

久々に食べました爆笑

美味しかったです爆笑

親ビン、素敵なお祝いありがとうございました

また、一年宜しくお願いします爆笑