昨日に引き続きキャンプを

楽しんでいます爆笑

昨日の夜は、親ビンの手料理を

頂きました爆笑




その後は、焚き火の火を

見ながらまったりです爆笑


本当に癒されます爆笑

何で何だろ?

焚き火を見ているとホッコリするのはおねがい

でも、日が沈んだら本当に寒いガーン

昼間は、あんなに暑かったのに

夜は、本当に寒いですえーん

そこで親ビンが、小さいストーブ?

見たいなランタンを付けてくれて


暖かったですニコニコ

でも、虫が本当に多くて

蚊取り線香を、あちこちで付けて

何か面白い組み合わせですニコニコ


 ケンゾウ君も何とか満喫してくれた

見たいなので、これで来月も

行けそうです爆笑