3月の新商品ですニコニコ


ベーコンエッグサンドパンですニコニコ

ふんわりとした生地に、

ベーコンと目玉焼きを、包んで

焼きましたニコニコ


抹茶パイですニコニコ

サクサクの生地に、

抹茶クリームと粒あんを

絞って焼き上げましたニコニコ


スモークチーズハムパンですニコニコ

ハム、チーズ、からしマヨネーズを

フラス生地で、包んで

スモークチーズを掛けて

カリッと焼き上げましたニコニコ


抹茶もちクリームパンですニコニコ

宇治抹茶パウダーを入れた

ふんわりとした生地に、宇治抹茶クリームと

抹茶もちフィーリングを

包んで抹茶トッピングを

乗せて焼き上げましたニコニコ


マスクメロンパンですニコニコ

メロン風味の菓子パン生地に

マスクメロンダイス入りの

メロンクリームと北海道クリームを

包み、メロンビスを乗せて焼き上げましたニコニコ

春なので、抹茶シリーズの季節ですねニコニコ