親ビンが、BB子が大きくなって

おもちゃを片付けるのに

良いかもって買っていた恐竜君爆笑


何と何とびっくり

BB子さんは、中に入って

とても落ち着いて、大好きな

ドーナツのTVを見てますガーン


ケンゾウ君も、母しゃん

BB子大丈夫なんってガーン

心配そうに見て来ましたガーン

もうやる事なす事

本当に可愛いです爆笑


その後は、何時もどうり

ケンゾウ君と遊んでいました爆笑

最近は、ケンゾウ君の上に

乗っているのが好きみたいでガーン

ケンゾウ君も、ひたすら相手を

していますえーん

本当に有り難いですえーん

BB子が帰った後は、

ひたすら爆睡していましたえーん

ケンゾウ君何時もありがとう笑い泣き