今日、親びんと

久しぶりに、蒜山に登りましたニコニコ

前回は、上蒜山から中蒜山を登り

今回は、下蒜山に挑戦しました笑い泣き

これが何とガーン

まさかのガーン

めちゃめちゃ急な傾斜えーん

しかも、とてつも無い石

それに、滑るえーん

上から垂れ下がる鎖えーん

でも、上がり続けると景色は最高爆笑


そして、心が折れそうになりながら

登り、遂に頂上笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこで、親びんが入れてくれた

コーヒー爆笑

手作りのホットドッグ爆笑

とても美味しいかったです爆笑

でも、今度帰りの急斜面に

膝、ふくらはぎ、二の腕が

猛烈に痛いですえーんえーん

明日仕事に行けるかなぁ笑い泣き