娘ちゃんの口癖

あっちニコニコ



ついに寝言にまで出現しました凝視



ものすごい寝相の悪さであっちこっちに神出鬼没な娘ちゃん立ち上がる


元の位置に戻してあげようと抱っこしたら


あっちよだれ


って言われましたびっくり


え?起きた?と思ったけど寝てるよだれ



まさかの寝言!!凝視


寝言言うんだね爆笑




娘ちゃんは寝心地にすごく敏感


気持ちいい時は朝までぐっすりだけど


寝心地が悪いとふぎゃふぎゃ怒り不機嫌


寝心地の良さを求めて寝ながらうにゃうにゃ動いて


いやー大泣き

ここは違う


あ、ここかな?


また


いやー怒り


ここも違う


動いては寝て動いては寝て


寝心地いいところ求めます凝視


やっと落ち着いたかなと思うと


寝てたのに寝心地悪くて少し起きてしまったことに機嫌が悪くなり


眠いのに寝れなーい大泣き状態


そんな時


落ち着かせようと


トントンすると…




もっといやー絶望


全力で拒否します無気力



こういう時は放置ですね真顔


泣いてて気になっちゃうけど


ほっといたらスッと寝ます爆笑



知らぬが仏


ならぬ


触れぬが仏


だってあたちひとりで寝れるもん立ち上がる