たまには贅沢を!

天然の桜鯛フルコースです



札幌駅前通り沿い南7条、セブンビルの地下

ふか町さんです



贅沢その1


贅沢その2

これで2人分です

贅沢その3

鯛の骨酒


丁寧に丁寧に2度焼きしているそうです。


贅沢その4
煮付け 
食感は魚というより肉ですね。
手前のゴボウも絶妙です。


贅沢その5
福岡・白糸酒造の「たなかろくじゅうご」


冷やでいただきました。
水の如くクイクイなんぼでもいけます。
上手く言えないけど、酒っぽくないのです。


贅沢その6
鍋です。2回おかわりしました。
ホントに細かく刻んだネギが味を引き立てます。




贅沢その7
おじや こちらも2回おかわり


贅沢その8
それはもう甘い甘いメロンでした。



最後の贅沢
おみやげまでいただきました


もう余計な言葉は要りません!

ご馳走さまでした。

今度は、ふぐ料理で贅沢したいです。
来年かな〜