ショ~ゴのブログ| 壁 |д・)

ショ~ゴのブログ| 壁 |д・)

ブログっていうか
日記になっちゃってますケドw

Amebaでブログを始めよう!

えーっとですね・・・・・


ブログの方を少し(?)の間


お休みさせていただきます・・・orz


理由はですね


左手が不自由になってしまったので


タイピングとてつもなく遅くなるので・・・


まぁそういうわけで


少し(?)の間、お休みしますですあせる


帰ってくるのがいつになるか


分かりませんがねw



昨日から6月が始まりましたね~・・・(ノ_-。)


始まってしまいましたよぉ


俺の大嫌いな梅雨雨の月がガックリ


そして、そんな昨日


事件が起こってしまいましたΣ(゚д゚;)


それは学校中(?)に広まりました・・・w


昨日は雨降り雨


一日ずっと止まなかったんですが


これ書いてる現在もザーザー雨と・・・・


まぁそれはさておき、事件のことですが


俺の友人「ヒツジヒツジ」のせいで


起こってしまったんです


あ、ヒツジっていうのはニックネームです


分かると思いますが・・・


理由は眠たそうな顔をしているので(コラ


そんなヒツジさんが、いつもは無口なのに


昨日に限って


ヒツジ「・・・・この教室・・・・臭わない・・・?


  雑巾みたいな臭いする・・・・」


と、言ってしまった事によって


俺の制服のズボン雑巾臭いことが


バレてしまったんです・・・Σ(・ω・;||| ニオウノカヨ!


はぁ・・・もう生きていけない・・・(ぇ


というのは冗談ですが (・ε・) エー、ザンネン・・・


雨が降ってる日が


もっと嫌になってしまいましたケドねビックリマーク


・・・とか何とか書いていたら


凄く長くなってしまいましたorz


やっぱり


雨が降ってる日は


絶対バス通学しよ・・・・・ (・ω・`) ソウシタホウガイィ










































俺の大好ネコちゃん


ピグともさんが描いてくれちゃいましたねこへび



ショ~ゴのブログ| 壁 |д・) ショ~ゴのブログ| 壁 |д・)

プロフィール

置いてあります(-^□^-)

そして現在使っています・・・w


とても可愛くて癒されますニコニコ


あ、許可を貰わずにブログにのせちゃったけど


よかったのかな? Σ(゚д゚;)


とりあえず謝っておこう・・・・・・・m(_ _ )m


まぁ、ここで謝っても


てくれてないでしょうけどね・・・orz







最近雨ばっかりで


テンションも下がりっぱなし・・・ダウン


それに、雨の日は何故か


眠たいんですよねー・・・ヒツジ


ブログ書いてる今も・・・


睡魔に・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・・はっΣ(゚д゚;)


つい、ウトウトしてしまいました・・・orz


・・・もう・・・・・寝ます Σ(゚д゚;) エッ


あ、また星空ぺタあししに帰ってきますw


それまで、おやすみなさいぐぅぐぅ






今日はやけにブログ更新が


早い時間になってしまいましたあせる


まぁ、理由は簡単ですよ


タイトル通り、帰されましたorz


早退させられたってコトですよ・・・・


・・・・ぇ? 何したんだって?


悪いことは全くしてませんよww


ただ、気分がちょっと良くなかったので


保健室で寝たら治るだろうくらいの


軽い症状だったのが


もどしてしまいました・・・・・(キタナィ


吐いたらスッキリキラキラしたのに


「これ以上悪化すると先生が困るから


帰りなさい!!」


って言われて帰らされましたw


自分が困るから帰れとか・・・・・・・


それでも保健の先生かよ・・・・


早く帰れたことだし、まぁいっか(ぇ