えーっとですね・・・・・
ブログの方を少し(?)の間
お休みさせていただきます・・・orz
理由はですね
左手が不自由になってしまったので
タイピングがとてつもなく遅くなるので・・・
まぁそういうわけで
少し(?)の間、お休みしますです![]()
帰ってくるのがいつになるか
分かりませんがねw
えーっとですね・・・・・
ブログの方を少し(?)の間
お休みさせていただきます・・・orz
理由はですね
左手が不自由になってしまったので
タイピングがとてつもなく遅くなるので・・・
まぁそういうわけで
少し(?)の間、お休みしますです![]()
帰ってくるのがいつになるか
分かりませんがねw
昨日から6月が始まりましたね~・・・(ノ_-。)
始まってしまいましたよぉ
俺の大嫌いな梅雨
の月が![]()
そして、そんな昨日
事件が起こってしまいましたΣ(゚д゚;)
それは学校中(?)に広まりました・・・w
昨日は雨降り
で
一日ずっと止まなかったんですが
これ書いてる現在もザーザー
と・・・・
まぁそれはさておき、事件のことですが
俺の友人「ヒツジ
」のせいで
起こってしまったんです
あ、ヒツジっていうのはニックネームです
分かると思いますが・・・
理由は眠たそうな顔をしているので(コラ
そんなヒツジさんが、いつもは無口なのに
昨日に限って
ヒツジ「・・・・この教室・・・・臭わない・・・?
雑巾みたいな臭いする・・・・」
と、言ってしまった事によって
俺の制服のズボンが雑巾臭いことが
バレてしまったんです・・・Σ(・ω・;||| ニオウノカヨ!
はぁ・・・もう生きていけない・・・(ぇ
というのは冗談ですが (・ε・) エー、ザンネン・・・
雨
が降ってる日が
もっと嫌になってしまいましたケドね![]()
・・・とか何とか書いていたら
凄く長くなってしまいましたorz
やっぱり
雨
が降ってる日は
絶対バス通学しよ・・・・・ (・ω・`) ソウシタホウガイィ
最近雨
ばっかりで
テンションも下がりっぱなし・・・![]()
それに、雨
の日は何故か
眠たいんですよねー・・・![]()
ブログ書いてる今も・・・
睡魔に・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
・・・・はっΣ(゚д゚;)
つい、ウトウトしてしまいました・・・orz
・・・もう・・・・・寝ます Σ(゚д゚;) エッ
あ、また夜
ぺタ
しに帰ってきますw
それまで、おやすみなさい![]()
今日はやけにぺタ&ブログ更新が
早い時間になってしまいました![]()
まぁ、理由は簡単ですよ
タイトル通り、帰されましたorz
早退させられたってコトですよ・・・・
・・・・ぇ? 何したんだって?
悪いことは全くしてませんよww
ただ、気分がちょっと良くなかったので
保健室で寝たら治るだろうくらいの
軽い症状だったのが
もどしてしまいました・・・・・(キタナィ
吐いたらスッキリ
したのに
「これ以上悪化すると先生が困るから
帰りなさい!!」
って言われて帰らされましたw
自分が困るから帰れとか・・・・・・・
それでも保健の先生かよ・・・・
早く帰れたことだし、まぁいっか(ぇ