さてお次は「ドレスの色当てクイズ」の投票箱!

 

私はラプンツェル好きとして友達は認識しているので・・

「紫着るの?!」

「それともピンク?!」

とまあ、よく言われます。

 

ふっふっふ・・・残念だな。

私はラプンツェルも好きだが・・・本命は・・・!!!

 

というわけでやってやろうじゃないですか(いじわる)

ドレス色当てクイズ!

 

 

では、どん!

 

(箱の位置間違えちゃった、本当はパネルの花の順に置こうそうしよう)

 

赤→ミニー

青→シンデレラ

紫→ラプンツェル

黄→ベル

緑→ジェラトーニ

 

という具合で、ディズニーのキャラクターの写真を使って作りました!

(拾い画がほとんど・・なので、もしご都合悪いものがあったら画像下げます)

 

ラプンツェルを真ん中に持ってくる意地悪い具合・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

さて作り方です!

 

▼パネル

ダイソーの額縁(A4)にこれまたダイソーの造花を切ってこれまたダイソーのグルーガンでくっつけています。

なかなかくっつかなくて苦労しました。

少量の紙を使うといいのかも。

 

▼投票箱

ダイソーの透明のケース(アクセサリーケースとして売っていたような)にリボンをひとまわし。

 

 

後ろはグルーガンで止めています。

 

 

こちらの画像は止めずに立てかけているだけなので、こちらはフォトプロップスと違って段ボールで補強してあります。

段ボールに紙を貼り、その上からグルーガンで同じ色のリボンを付けました。

簡単♡

こちらの画像の枠はnico weddingさんから借りてきました。

 

当日は、これに名前を書いた紙を入れて投票してもらおうと思ってます。

投票紙も作らなきゃ。せっかくだからこれも可愛くしたいなー♡

白い紙でもいいけど、味気ないもんね!

 

ちなみに正解は緑です♡

緑にお花がちりばめてある「ジェラトーニグリーン」が正解!

 

当たって人の中から2名にお取り寄せグルメをプレゼントしようかなと思ってます。

(ちなみにこれです笑)

好きなのが選べて、当日荷物にならないなんて最強すぎるーー♡

 

ご参考までに!

 

 

 

しょゆこ

 

その他ウェディンググッズの作り方はこちらから