”蝶々” | 乳ガンになってしもた。

乳ガンになってしもた。

2015.8.26日 乳ガン告知されてしまった~

麻央さんがblogで書いてる、
「蝶よりバラへ」の詩

私が乳ガンに罹患して、治療方法に対して
色んな選択をワタワタしなくちゃ!な
タイミングで、読んだ事がある。

今、又読み返すと
胸に染みます。

私が今、思ってる事を書く。
人の寿命なんて、わからない。

今を生きる。不安に感情が引っ張られても
それは、それ。制御は出来ない。

ただ不安な時は、体が反応してる。
鼓動が早くなる。汗が出る。呼吸が早くなる。
体が感情に対して、色んな反応をしてる。
それを感じる。感じきる。

そーすれば、
感情に飲み込まれず

「今ここに私がいる」

私は、それが全てで、それ以上も
それ以下もない気がするおねがい