いよいよ放射線近づく~ | 乳ガンになってしもた。

乳ガンになってしもた。

2015.8.26日 乳ガン告知されてしまった~

めっさ久しぶりに書いちゃいますニコニコ

いよいよ、次なる治療…放射線が始まりまする

5月2日に、CTによる治療計画
で、➡位置決め➡照合撮影➡治療開始…と
放射線始まる迄に数回準備の為に病院に。

で、5月12日~スタートびっくり
我が病院は、乳房全体X線照射が
1日 1回 2Gy 週に5回  計25回 総線量50Gy
追加電子線治療
1日 1回 2Gy 週に5回 計5回 総線量10Gy

以上 30日コースが標準みたいびっくり

定期を買うかな(^_^;)

そんなこんなで、ラストが6月22日みたいだ(^_^;)

今年の 第24回 日本乳癌学会学術総会が
なんというタイミングか、通ってる病院が
ホスト役。学会は6月16日~18日。
19日は園田マイコさんゲストで
ランウェイ ウォークがあったり
病院内で色んなイベントあるのです。

放射線で毎日通ってるタイミングと、
だだかぶりびっくりなんで、せっかくだから
積極的に参加しよー‼と
思っとりますニコニコ

しっかし、暑いえーん
もう、ウィッグキツくて
坊主率高いわてへぺろ