気持ちとは、うらはら!? | 乳ガンになってしもた。

乳ガンになってしもた。

2015.8.26日 乳ガン告知されてしまった~

すっかりジーラスタ腰痛から復活爆笑
今日で、CEF2回目から1週間。
CEFの副作用は、少しお尻問題とガーン
口内がカサカサする所あり。

やっかいなのは
食に対する好み…的なf(^^;

食に対して、かな~り今
ワガママに
なっちゃってます💦

これが体に良い‼とか、今はそんな感覚より、今、これが食べたい‼と爆笑
我慢ができないf(^^;

とりわけ、今日は朝から
「もんじゃ」が、食べたくなりラブ
腰痛も無くなったから、買い物しつつ
もんじゃ屋さんに、御一人様する勢いで
出掛けた爆笑

「もんじゃ」を、一人で食べる…
回転寿司、すき屋、ファミレス
そんなんなら、御一人様余裕だけど

鉄板モノを一人でニコ
今、寂しいなんて言ってられんムキー
ただただ「もんじゃ」が食べたいんだもぐもぐ

買い物して、いざ「もんじゃ」爆笑
ん?近所でやってる店は夕方からびっくり

2つ駅を移動すれば、昼からやってる店がある…。けど、私には体力が無かった(>_<)
ちと、買い物で疲れちゃっただょえーん

泣く泣く、もんじゃをあきらめショボーン
次に誘われたのが…とんかつ屋さんキョロキョロ
嘘でしょ?(笑)
私、食べれるん❔もぐもぐと思いながら
ヒレカツ頼み…


食べきれた(笑)  キャベツは食べきれなかった笑い泣き  てか、食べ終わった写真UPって無いよね~もぐもぐ
はぁ~もんじゃ食べたいショボーン