台風大丈夫でしたか?
わが家地方は 1時間過去最高の雨量で涙
100㍉だってーガーン
だって凄かったもん

川も氾濫しそーだし・・。
妹の家は浸水したし・・。
エリアメールガンガンに来るし・・。

腰痛いし、、、

台風来てるし 気圧で体調崩しやすいよ

と お友達に言われ、、、

なーーんだ
翔ちゃんが凄かったから(//∇//)
腰痛くしたのかと思ったよ(笑)

(  ̄▽ ̄)




ってな事考えてたら


スッゴイ翔ちゃんをずっと妄想しちゃったじゃん



凄い翔ちゃんって(///_///)
どんなんだろー(*ノдノ)テレッ



何がどーすごいんだろ?(*´ェ`*)ポッ
最初からずっと凄いのかな?
途中から?



もぉ、、、
凄い翔ちゃんの時の顔とか(/ω\*)
妄想したら
ダメっ



どんな言葉でせめてくるんだろ?
せめたてるのかな?
言葉は少ないのかな?

なんか、、、
その時を考えるとドキドキする



翔ちゃんがソノ覚悟を決めた瞬間の顔とか
近づいてきた時の顔
離れた時の顔
繋がった時の顔
終わったあとの顔



どんだけ凄いんだろー

私の顔の両方で支えてる腕とか
目の前にある翔ちゃんの首とか
垂れてくる汗とか



腰つきとか、、、
考えちゃうじゃーーーん
どれだけ凄いんだろー

もぉ、、、
(//д//)



凄いのかー
翔ちゃん凄いのか、、、




絶対 絶対ドキドキするじゃん

翔ちゃんと迎えるソノとき
確実にドキドキするじゃん



凄い翔ちゃんを体験したい
凄い翔ちゃん見たい
凄い翔ちゃんに触りたい




どこが どんな風に凄いんだろ

えっーーー
今まで 何人の人がソノ翔ちゃんの凄さ体験してるんだろ(;_;)



私も凄いのシターーーーい
翔ちゃんの凄いのΣ(///□///)
私も見たいし触りたい




凄いのか、、、
翔ちゃんのは凄いのか、、、

私の腰が痛くなるほど(//д//)
凄いの



もぉ
もぉ
色々限界(笑)

妄想のしすぎで 頭おかしくなりそう(笑)






腰がくだけるほど 翔ちゃんを体感したい
立ってられないほどの翔ちゃんをΣ(///□///)






















嵐(ジャニーズ)ランキングへ