今日の熊本は雨☔️寒いですねー。

午前中、保育園の参観でした。
今回は窓の外から立って観るスタイル。

2時間程立っていました。


ジッと立ってるのって地味に辛いんですよねー。


ですが、
筋トレタイム!!
と思って、お尻キュッと引き締めて頑張ってきました^_^

もちろん休み休みですよ?(笑)



鍛えられた感あります。


先週4日に、骨盤矯正セミナーで、私も骨盤を整えてもらったんですが、まだまだキープ感あります。

何が良いって、
腰回りが減ったのと、
お尻に力が入れやすい!!


お尻に力が入れやすいということは日常生活で常に筋トレしてるようなもの。


そう、この私が学んだ骨盤矯正は
整えるのはもちろん
筋肉を使いやすくして、日常生活で筋トレができ、その筋肉が骨盤ベルトの代わりをする
というものなんです。


なので皆様の感想が、

みたいな感想になるんです(^^)


私もお尻キュッとなりたいので、まずはお尻の引き締めから。

頑張っています。

そして熊本に一緒に受講した先生がいらっしゃるので、また整えに行こうと思います(^^)

皆さまも
腰回り、お尻キュッとしたくないですか??

私と一緒に頑張りましょうね口笛


友だち追加