今日は8月31日

この言葉を聞くとなんだか焦ります(笑)


なんだかふと、以前何かのマンガで読んだ
「今日の自分が一番若いんだよ!!
明日、明日と先延ばしにしてたら老けていく一方なんだから!!」

という言葉を思い出しました。


確かにそうだ!!
とハッとすると同時に、

私、3年くらい前よりも絶対若返ってると思う。
と思ったり(笑)

何かを始めるのに遅すぎることはない。
けれど早いに越したことはない。

のかなあと思います。

私は健康と美に関するお仕事をさせていただいていますが、
なかなか自分に対しての健康と美については向き合ってこなかったように思います。




DNA栄養学で自分を知ることで、
一生変わらない自分の運転方法を知ることが出来ました。

抗酸化出来ない体質の私はシミ、シワになりやすい。→さらにお肌の構造を勉強したり、抗酸化するために必要な栄養素を勉強したり、


アドレナリンが出ると筋肉分解が起きる体質→
さらに身体の構造を勉強したり、どうすれば効率的に筋肉がつけられるのか、筋肉のつきやすい食事は?何がNGなのか?を調べたり、、、



ここまでしてきてやっと最近自分に向き合えてきたのかなと思います。



自分の運転免許、まだ、初心者マーク🔰だけど、やっと取れた感じです。




あなたは自分の身体のこと、
どれだけ分かってますか??



運転免許取れてますか?



DNAを知ることで
楽しいドライブしませんか??


気になる方はコメントくださいねー(^^)

メニューなど確認はこちらから







LINEで1:1トーク、お知らせ、クーポンが届きます。ぜひ追加して、一言メッセージくださいね(^^)

友だち追加