CROSS VEIN | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

最近はTwitterやFacebookばかりの更新が多く、こちらの更新が滞っておりました…

しかし、今回とても重大なお知らせがある為こちらで書かせて頂きます。

TwitterやFacebookでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は9月15日にシンフォニックメタルバンド【CROSS VEIN】のベーシストとして正式加入致しました。

そして本日9月19日にCROSS VEINよりTwitter等で更なる重大発表がありました!
以下Twitter全文↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【重大発表】
CROSS VEINメジャーデビュー決定!11月19日にVictor Entertainmentより「Maid of Lorraine」をリリース。c/wには「寂寞の塔」「美女と野獣」のカバー収録。東名阪ツアーも決定!
http://www.crossvein.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうです。今後CROSS VEINはメジャーと言うフィールドで活動していきます。

まず、私が加入するに至った経緯をお話したいと思います。

私とCROSS VEINはCROSS VEIN結成当初からの付き合いで、お互い別々のバンドで良く対バンしておりました。

一時期はお互い別々のフィールドで活動していたので対バンする事もあまり無くなってしまいましたが、彼らの活動は私自身良くHP等でチェックしたりしていました。


そして急遽今年4月よりCROSS VEINにサポートベーシストとして参加する事になり、それ以降のライブサポートをさせて頂きましたが、サポートを続けて行く中で、バンドの方向性、メンバーの人間性、本当に沢山の物が見えてきました。

とにかくメンバー皆CROSS VEINに対して常に熱く、前向きに物事を捉える姿勢に私自身とても刺激を受け、「今後もこのバンドで弾き続けて行きたい」と言う思いが強くなっていきました。

そして有難い事にバンドから正式加入のオファーを頂き、加入に至りました。

突然加入して突然メジャーって聞くと混乱する方も居ると思いますが、私自身はCROSS VEINに加入して間も無い新参者です。

今後メジャーの場でCROSS VEINのベーシストとして彼らと共に活動していく事には変わりはありませんが、私自身彼らの苦難を乗り越えて行く姿は沢山見て来ましたし、自分なりにずっと応援もしてたので、今回はCROSS VEINのJULIA、Yoshi、MASUMIに本当におめでとうと言いたいです。

もちろん私も今となってはメンバーなので(笑)私自身におめでとうと言ってくれるファンの皆様の言葉もとても有難く受け止めています。

しかし、今回のメジャーデビューはこの三人が絶え間無く努力して得た素晴らしい結果です。

今後私も彼らと共に更なる高みを目指して精進していきますので、今後共応援の程何卒宜しくお願い致します!!
photo:01