ハマり物♪♪ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

こんばんわー☆

最近気晴らしにゲームをやったりするShoyoです(^-^)

普段あまりゲームはやらないのですが、唯一大好きなゲームがこれ!!
photo:01


ご存知の方も居るかと思いますが、グラツーリスモ5です☆^_^

実は結構車が好きでして…笑

このシリーズだけは昔からやってる^ ^
最近のシリーズは車も凄くリアルに再現されていて本当に感動感動。
写真なのかCGなのかわからないくらい。

昔はすごくハマってて家に引きこもってまでやったりしてたけど、最近は昔より一回のプレイ時間は減りました。


何故か?




極端に疲れる。T^T


歳を取ったからなのかなんなのか…。

昔は何時間でも出来たのに今では一時間弱くらいが限界です(>_<)

疲れたと思った瞬間は歳取った感じでメッチャ悲しくなりますね…σ^_^;


まぁでも気晴らし程度には丁度良いのでたまにやってます♪♪

ゲームも良い物です(^o^)

それにしても今日も引き続き寒いですね。
出掛ける時は暖かくして出掛けましょう(>_<)

ではでは☆