完全燃焼!!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

どうも!!ショウヨウです(^^)
土曜日はTPNのライブでした☆

まず関係者の方々、来場下さったお客さん全ての方に感謝です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とにかく完・全・燃・焼!!なライブだった(≧∇≦)
個人的にはTPNで出せる自分を120%出し切る事が出来たかなと…^o^
反省点はあるだろうけど、それよりも皆と同じ空間で思いっきり暴れられた事が本当に幸せでした!!

ライブ後の打ち上げでは自分は殆どグロッキー状態でしたが、それだけ熱く激しいライブだったと言う事ですp(^_^)q
今はもうだいぶ回復しました♪

来年TPNは地下活動に入ります。
ライブか出来ないのは本当に寂しいですが、今後のTPNにとって意味のある地下活動になると思います。

必ず良い物を引っさげてステージに帰ってくるのでそれまで楽しみに待ってて下さい(^-^)

photo:01