怒涛の一週間が終わり… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

榊原ゆいさんのバースデーライブそしてTPNライブ無事終了!!

見に来て下さったお客さんには本当に本っっ当に感謝感謝です(*^_^*)
ありがとうございました。
関係者の方々 、そしてバンドメンバー、本当にお疲れ様でした☆


中野サンプラザの時は、リハの時にベース側で少しトラブルがあって一時はどうなる事かと思いましたが本番は大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました☆
リハ時のshot!!
photo:02



ホールでもお客さんの笑顔がバッチリ見えてたのでメチャメチャ楽しくてかなり突っ走ったな…色々な意味で( ̄▽ ̄)笑

ステージ上は特効の炎が出たんだけど、リハの時に確認した所、立ち位置が危ない場所に居たらしく後からスタッフさんに「本番だったら燃えてますよ( ̄▽ ̄)」と言われ…笑

だから特効が出る時は燃えないようにかなり冷静な自分がいた(^_^;)

去年も榊原さんのバースデーライブで演奏させて頂きましたが、今年はすごく短く感じた。

楽しい時間っていうのは過ぎるのがあっという間ですね(。-_-。)
今回の衣装とセッティングはこんな感じでしたよ☆
photo:03


photo:04



楽屋ではバンドメンバーの中で絵が超絶下手な人は誰か!?なんて言うお絵描きタイムが始まったり…笑

みんなクオリティが高過ぎてメッチャ笑ったな(*^^*)

次の日のTPNのライブは前日の体の疲れも殆どなく、ほぼ万全の状態で臨む事が出来ました。

演奏に関しては個人的にはかなり完璧に近い物が出せたのではないかと思ってます☆
本当不思議なくらい昨日は調子良かった♪( ´▽`)

ボスも衣装チェンジしてメチャメチャ気合い入ってましたね(⌒▽⌒)

僕はああ言うの好きですよ(^^)

初っ端のNo warrantには意表を突かれたパワヌーマニアの方も居たのでは!?
でもちゃんとノリ遅れずに付いてきた所は流石の一言です!!(≧∇≦)

でも演奏者としてはこれが結構キツかったりするんですよ…笑

No warrantは体が温まってから演奏しないとまともに弾く事すら難しい曲なんでf^_^;

そうそう!!
榊原さんの時にも使ってたんだけど、今回から新しい仲間が増えました♪♪
それがこれ!!
photo:01



MARKBASSのMOMARK!!(≧∇≦)

このベースアンプはモジュールを自分好みに組換えることが出来るんです☆

僕は普段からLowmid~Himid辺りを持ち上げるセッティングにすることが多いのですが、このアンプは本当に忠実に僕好みのナイスガイなサウンドを出してくれます。

モジュールを組換えなくても今のままでも十分と言っていい程です。

流石MARKBASS…大きさもかなりコンパクトで持ち運びにも負担がかからないです。それでいて大出力…もう言う事ないですな(⌒▽⌒)

これからも重宝していきます☆

このアンプについてもっと詳しく知りたい方はparlさんのHPへ…
http://www.pearlgakki.com/markbass/index.html

とりあえず今日はゆっくりまったりとします(^o^)