キレイなのが一番♪♪ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

今日は家にいる楽器達をキレイに磨きまくってやりました☆o(^-^)o

メッチャ疲れた……

あまり汚れてない楽器やかなり根気よく磨かないといけない楽器などいろいろ…

普段弾いてる楽器は弾いた後必ずクロスで軽く拭くようにしてるのでやっぱキレイでした☆

全く弾いてない楽器などもあるのでたまには弾いてあげないとf^_^;笑

ピカピカの楽器が並んでるとやっぱ気持ち良いですね↑↑

実家に居た頃は目の前が海なので潮風にやられてすぐ弦が錆びたりして泣きそうでした(T_T)


ベース弦を二週間ペースで張替えてたからな…f^_^;

今考えると恐ろしい(>_<)
お陰で弦交換の作業スピードはかなり早くなったと思いますぜ( ̄▽ ̄;)笑

楽器だけに限らず身の回りの物はキレイに保つのが一番ですなo(^-^)o