マジかよ…↓↓ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

どうやら左手が軽い腱鞘炎になったみたいです↓↓

今までなったことなかったから痛さにビックリ!!(>_<)
今ネックを握るだけで痛みが…!

最近練習量がかなり増えてたからかなぁ~…

ちょっと無理しちゃいましたかねf^_^;

酷くならないうちに医者に見てもらおう。

とりあえず今は安静に安静に(-.-;)

こういう時はイメトレするしかないですね☆o(^-^)o

イメトレするだけでもかなり練習になります♪♪

後歌の練習もできる!!

近所から苦情が来ないようにしなければ( ̄▽ ̄;)笑

今は左手の回復に努めます!!