「トキワ荘の夏」姫路市、本番初日 | shoyaさんのブログ「幸せを探す旅人」

shoyaさんのブログ「幸せを探す旅人」

劇団俳小の公演情報やプライベートで起こったこと、あーでも無いことこーでも無いこと乱文だけど付き合って下さい!

こんばんは😃🌃
本日から旅公演、本番初日をスタートしました。
まずは姫路市立上菅小学校にて本番を演りました。

本日参加した生徒さん達が明るく元気に演じてくれまして、素晴らしい舞台が出来ました‼️

本日の小学校

只今仕込み中

照明ブース

楽屋での一時‼️

公演後に花束💐頂きました

明日も姫路市で本番します
果たしてどんな出会いが待っているのかな?
非常に楽しみです❗
ではまた明日ニヤリ