お久し振りの稽古 | shoyaさんのブログ「幸せを探す旅人」

shoyaさんのブログ「幸せを探す旅人」

劇団俳小の公演情報やプライベートで起こったこと、あーでも無いことこーでも無いこと乱文だけど付き合って下さい!

こんばんは🌙😃❗
久し振りのはてなマークblog更新、Twitterならやってはいたが、そんなことは置いといて❗

1週間丸々OFF日で稽古自体久し振りでした!!
やはり新しい刺激だけでなく、色々やりたいこと却下されたが、充実した稽古が出来たと思います🎵

今日は差し入れのお菓子の山❤
やっぱ大事だよねモグモグタイム照れ

明後日も稽古頑張らなきゃな👍
そんじゃおやすみなさいzzz

カルテットオンライン
シャッフル5、佐京翔也扱い予約フォーム