ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

6月下旬に、

普通に歩いていて、

カクッとなっただけで、

左足首を骨折してしまいました。

 

全治1か月と言われました。

 

骨折なんて、30数年ぶり。

 

しかも、こんなことで骨折なんて、

自分でもびっくりです。

 

 

 

 

ギプスで固定する生活が三週間。

昨日、やっとギプスが取れました。

 

でも、また来週診察。

(やっぱり全治1か月だわあせる

 

左だけ、ギプス専用の

めっちゃダサイ靴を購入させられ、

外出時は、左だけその靴を履くよう、

命じられました(苦笑)

 

 

とにかく、これだけで、

行動範囲がとても狭められ。

 

まず、あまり歩けない。

自転車はNG。

 

 

幸い左足だったので、

車の運転は可能。

 

 

通勤も、いつもは電車通勤だけど、

治療期間中は車通勤。

(片道1時間半もかかる)

 

 

あーーー、とっても不便!!

 

 

普段何気なく生活していることが

いかに幸せなことかを

かみしめています。

 

 

何をするにも、健康あってですね。

 

 

どこが悪くても、

支障をきたしてしまうでしょう。

 

 

健康のありがたさを痛感しております。

 

 

昨日から、少しずつ歩く練習を

しています。

 

これまで、左をかばいながら、

変な歩き方をしていましたし、

左足も使っていないので、

筋肉が落ちているような。

 

 

ぼちぼち戻していきますね。

 

 

みなさんも、健康に留意して

お過ごしください!(^^)!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

Re・rise News インタビューはこちら👇

 

 

 

YouTubeチャンネル「岩国より愛をこめて 浜省勝手に応援チャンネル」は

こちら👇

 

 

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇