ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

やりたいことあるけど、

なかなか行動に移せない。

 

そんなことありますよね。

 

 

 

 

たいていそういう場合、

できない言い訳を

つらつらと並べて、

動けない(動かない?)自分を

納得させています。

 

 

でも、気持ちは

モヤモヤしているんですよね。

 

 

その繰り返し。

 

もったいないですよね!

せっかくの自分の人生なのに。

 

 

やりたいけど、

大変そう、自分にはできない。

 

それって、自分のこれまでの経験値で

決めているだけ。

 

 

ギリギリできないような目標を掲げて、

できない、できるではなく、

できると自分に思い込ませて

とにかくやってみる。

 

 

そうするうちに、

できないなんて思わないようになり、

どうしたらできるかという思考に

シフトしてくる。

 

 

そうして乗り越えると、

また次の何かをする原動力になる。

 

 

人生一度きり!

 

自分の可能性を信じて、

やってみましょう!

 

 

自分へのメッセージも込めて

あなたへのメッセージです!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

Re・rise News インタビューはこちら👇

 

 

 

YouTubeチャンネル「岩国より愛をこめて 浜省勝手に応援チャンネル」は

こちら👇

 

 

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇