ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

10日からの

ホーム、マツダスタジアムでの

カープvs巨人 3連戦。

巨人に3ダテをくらわしました!

 

 

 

 

印象に残ったのは、

昨日(18日)の試合です。

 

先発は今年の開幕投手の

九里亜蓮投手。

 

彼は、実力はあるものの、

同期のエース、大瀬良投手が

ここ数年開幕投手を務めたので、

32歳にして、開幕投手を

つかみ取りました。

 

 

なのに、ここまで

1勝もできずあせる

 

今季、好投しても、打線の援護がなく。

なかなか白星が

つかない状態での

昨日の先発。

 

「亜蓮さんを勝たせたい!」

「亜蓮に何とか1勝を!」

 

と、選手たちが一丸となって、

打線がつながり、

つないだ投手陣が踏ん張り、

最後はヒヤヒヤしたものの

結局勝利!

 

九里投手に初白星が

つきました!(*^-^*)

 

 

最後のヒーローインタビューでは、

時々言葉を詰まらせ、

涙ぐみながら、

感謝の言葉を口にするインタビューに

思わず、ウルウル。

感動的でした。

 

これまで、苦しかっただろうなー。

 

 

 

カープは、新井監督が

「家族」

と称するチームです。

 

 

まさに心理的安全性が

保たれているチーム。

 

 

この著書にもあるように👇

 

 

 

カープは

「話しやすさ」

「助け合い」

「挑戦」

「新奇歓迎」

 

が実施されているチームだと

思います。

 

 

今日で2位に浮上!!!

 

 

さらに上を狙って、

優勝してもらいたいですね!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

Re・rise News インタビューはこちら👇

 

 

 

YouTubeチャンネル「岩国より愛をこめて 浜省勝手に応援チャンネル」は

こちら👇

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇