ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

3月に続き、先週
4月の岩国市100人カイギに
参加しました。

 

image
 
 

実は3月の100人カイギについての
ブログを投稿していたのですが、
その次の投稿の時、誤って上書きして、
削除してしまいました💦

めっちゃショック💦


3月も素晴らしかったのですが、
4月もまた素晴らしい‼️‼️

共通して素晴らしい点は、
◯ゲストスピーカーの人たちがみな素敵。
◯参加者の人たちもみな素敵

そこに尽きます!

お話しされた内容ももちろんですが、
みなさん志高く、エネルギーが高く
自分のフィールドで
誇りを持って取り組んでいて、
心から応援したくなります。

 

そして、交流会でも、
いろんな方と交流しましたが、
みなさん向上心が高くて、
エネルギッシュで、
いい刺激をいただきました。

私のこれからの取り組みと
関連している方々とも
お近づきになれ、
素敵なご縁にも恵まれました。

一人でやるより、
協力したり連携することで、
相乗効果が出て、
よりよいものが提供できると
思います。

いやー、岩国は人材の宝庫だなぁ。
そんなことを毎回実感する
一夜でした。

100人カイギは、
全国あちこちで開催されています。
ググッてみて、ぜひ参加してみてくださいね!
どなたでも参加できるみたいですよ。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

 

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇