ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。

節目の歳ということもあってか、

たくさんの人から

お祝いのお言葉をいただき、

大変ありがたいなと思います。

 

 

 

 

私はいつしか

自分の誕生日は、

祝ってもらえるけれども

それよりも

「一年で一番感謝する日」

位置づけています。

 

 

まずは、私をこの世に

生み出してくれて

育ててくれた母。

父もしかり。(生んではいませんが笑)

 

 

両親がいなければ

私はこの世にいません。

 

なので、まずは

親に感謝したいです。

 

父は他界し、母は

2月にホームに入所しましたが、

毎週面会に行っています。

 

母には少しでも長く

穏やかに過ごしてほしいです。

 

 

そして、いつもそばにいて

陰ながら協力し、サポートしてくれる夫。

感謝しかありません。

 

 

どんな時も愛おしい娘たちと孫。

 

 

仕事関係でも、成長させてくれる

職場の人たち(元も含む)

 

 

信頼できる友人たち。

 

 

本当に私は幸せです。

 

 

そのように改めて思わせてくれるのが、

誕生日です。

 

 

周囲の人たちに

「ありがとう」です!

 

 

これからも家族を大事にしながら、

楽しみながら社会に貢献していきたいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

 

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇