ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

先日、「ドラゴンボール」などで有名な

鳥山明さんがお亡くなりになりましたね。

 

日本だけでなく、

世界中にファンがいて、

もはや世界の鳥山先生といった

存在だと思います。

 

 

私は、漫画やアニメは

あまり見ませんか、

さすがに存在は知っています。

 

 

今日の特番で、

海外のファンの人が

「人生かけての存在」

などのような発言をしていました。

 

わかります、

その気持ち‼️‼️

 

 

私にとってその存在は

 

浜田省吾さんです!!!

 

 

 

 

もはや、ファン、推し、好き

などの域をかなり超越しております。

 

永遠の心の恋人

人生の師匠

人生の核ですね!

 

 

そんな熱い想いを

伝えたくてたまらないけど、

ところかまわず語ると

引かれてしまうので(;'∀')

(止まらなくなるので笑)

ついに2月にYouTubeを

開設するに至りました!

 

 

浜友さんともよく話すのですが、

 

「私たち、省吾に出会えて幸せだよね。

これほど何十年も好きで

あり続ける存在に出会えるなんて、

ほんとにラッキーだし、

幸せだよねー」と。

 

 

ぜひぜひ、省吾ファンの方のみならず、

お時間のある時に、

ご覧になってみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

     YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇