ふ 

ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

国キャリ学科試験、論述試験まで

あと4日ですね。

 

最後の追い込みに入っていることでしょう。

 

 

 

 

しかし、この追い込み、

間違った追い込みをしてしまうと、

逆効果になってしまいます。

 

 

この時期から一番大事なことは、

 

「整えること」

 

 

これに尽きると思います。

 

 

学科を少しでも多く暗記する。

とても大事なことですし、

隙間時間を有効に使うことも

大切ですよね。

 

でもガツガツやりすぎて、

食事や睡眠時間を惜しんで

勉強していませんか?

 

それはやめましょう!

 

これからは徐々にペースダウンしながら、

体調やメンタルを

整えていきましょう。

 

 

決して睡眠時間を

削ってまで勉強しないでくださいね。

 

ちゃんと睡眠取るべきです。

 

寝ている間に

暗記していることもあるくらいです。

 

 

寝ましょうね!!

 

 

ご飯も食べましょう!

 

当たり前のことを

今こそ当たり前にやるべきです。

 

 

心身を整えていけば、

積み上げてきた力が

きっと発揮できますよ。

 

 

応援しております(^^♪

 

 

 

 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

     YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇