ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

ついにユーチューバーになりました!笑
 

 

 

 

なんて、大げさなものでは
ありませんが、
密かに憧れはあったのです。
 
 
ただ、ITスキルが伴わないため、
ずっと指をくわえていて苦笑
 
でも、 もう、語りたい一心で、
勢いで開設しました!笑
 
 
ネタは、もちろん
 
「浜田省吾愛」
そして
地元岩国愛も
 
初回はこちらです👇
 

 

 

 

実は、

ノーシナリオで、

ワンテイクで収録できました!

 

 

我ながらすごい笑

 

というより、

省吾愛パワーのなせる業笑

 

 

いっくらでもネタはあるし、

話し出すと止まらなくなるので、

逆に長くならないように、

気をつけないといけないです苦笑

 

 

山口県岩国市に、

熱狂浜省ファンの

一風変わったキャリアコンサルタント

ここに至る!

 

 

といった感じです(笑)

 

 

興味のある方は、

ぜひのぞいてみてくださいね!

 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ