ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

今日から2月。
 
ロープレ練習も
加速していることでしょう。
 
 
日々個人ロープレ講習に
参加してくださる方々、
自分の練習方法を模索しながら
自分の勉強スタイルが
出てきている頃でしょうか。
 
 
 
 
そんな中、
迷子になっている方も。
 
 
受験対策のみならず、
巷では、ネットをはじめ、
いろんなツールや
練習、勉強の場があり、
見ているとつい目移りして
しまいます。
 
 
見始めると、
どれもいいような気がして
くるんですよね。
 
 
ロープレは特に
答えがないだけに、
迷いやすいです。
 
 
多田塾では、
キャリコンCLUBという
無料で参加でき、
恩送りで自己研鑽を
しっかり積もうとされている
ホルダーさんが
サポートしてくれます。
 
 
毎週木曜日には
全体練習会があり、
自主練(部活みたいですね!)
もあります。
 
 
そして、公認受験サポーターによる、
マンツーマン講座と、
ミニ講座もあります。
こちらは有料ですが
(初回のみ無料です)
公認受験サポーターが
がっつり指導をいたします。
 
 
キャリコンCLUBも
公認受験サポーターも
「多田塾メソッド」という軸で
同じ方向でのフィードバックをしますので、
ブレがありません。
 
 
面接試験までラスト1か月半。
迷子になっている方は、
ぜひ、自分が「これだ!」と
信じるところ、人に絞って
指導を受けた方がいいと思います。
 
恋愛でも、一途に行った方が、
結局成就しやすいですよね(笑)
同じです(笑)
 
 
その選択肢の一つに
ぜひ多田塾も入れて、
ご検討くださいね!
 
 
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ