ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

2023年もあと少しで

終わろうとしています。

 

 

あなたにとって、

2023年は

どんな一年でしたか?

 

 

 

国内外では、

イスラエルとガザ地区の

戦闘勃発など、

痛ましい事案もある中、

スポーツ好き(特に野球)の

私にとっては、

3月のWBC優勝や

9月の男子バスケの躍進、

そして、大谷翔平選手と

山本由伸選手の

ドジャース移籍など、

心躍る出来事がありましたね。

 

 

個人的には、

初孫が生まれ、

孫の成長を楽しんだ一年でも

ありましたが、

来年は、もっともっと学びながら、

もっともっと動きながら、

子どもの進路に悩むお母さんや

進路問題に悩む若者を

しっかりサポートしていきます。

 

そして、新たなことにも

チャレンジしていきます!

 

 

 

 

今年もブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

来年も引き続き

よろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ