ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

今週末から、

24回国キャリ面接試験が

始まりますね。

 

 

日々ロープレの練習に

勤しんでいることと思います。

 

 

それでも、近づいてくると、

不安に感じている人も

いるかと思います。

 

 

ですが、ロープレを

始めたばかりの頃を

思い出してください。

 

確実に上達しているはずです。

 

 

クライエントの言語的追跡をして、

感情に寄り添ったり、

共感的関心を示したり。

 

 

インテーク面談で求められる

クライエントとのラポール形成。

 

あなたは基本はできているはずです。

 

 

100%完全なロープレは

ありえません。

 

 

ならば、

これまで培ってきた自分のスキルや

できていることにフォーカスして、

当日は精一杯クライエントに

向き合うだけです。

 

 

これだけに注力すれば、

きっとうまくいくと

自分に暗示をかけてくださいね。

 

 

あなたはキャリアコンサルタントです。

 

当日、あなたに悩みを

聞いてほしいクライエントさんんが、

あなたを待っていますよ(^^♪

 

 

 

最後のイメージトレーニングをしてくださいね。

 

 

心より応援しております!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ