ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

ガーベラ「仕事と介護の両立に

  悩む人のための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村恵(けい)です♪

 

 

カープ、4連敗を喫して、

しかもその4試合の失点が

合計42失点あせるあせる

 

 

しかもエースクラスが

軒並み失点されています。

 

 

 

 

 

4番にすわっていた

西川龍馬選手が

やっと怪我から復帰したものの、

チームはこのありさまガーン

 

 

 

新井監督が常々

8月中旬が勝負と言っていたが、

首位阪神との差は、

5.5ゲーム差となり、

首位の背中が遠くなっていく…

 

 

これまで投手が踏ん張ってきての

これまでの成績。

 

 

やはり打てない

というより、

つながらない

あと一本が出ない。

 

 

最近テレビの前での

雄たけびが減り、ため息ばかり汗汗

 

 

 

かなり根が深そうです。

 

 

 

 

 

 

勝負と言われている

8月中旬に

新井監督が

どう手を打ってくるか。

 

 

 

やはりカープらしく、

機動力を絡め、

足を使って、

そして、内野ゴロでも

全力疾走。

 

 

カープは

その泥臭さ、

がむしゃらさで

これまで勝ってきました。

 

 

それを貫くしかないのかなと。

 

 

「泥臭い」

調べてみました。

 

 

元々の意味は、

 

「美しさはないが、

よい結果を求めるために

務めること。

あかぬけしていない

やぼったい

洗練されていない」

 

これに、

「泥臭く頑張る」とすると、

このような意味になります。

 

上記の意味はそのままですが、

「それでもコツコツと

地道に努力を続けて、

自ら苦労を買って頑張る」

 

ということのようです。

 

 

まさにカープそのもの!!

 

 

これからが勝負!!

 

 

諦めないで頑張れー!!

 

 

私たちファンも

諦めていませんよー!!

 

 

最後まで応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ