ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

ガーベラ「仕事と介護の両立に

  悩む人のための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村恵(けい)です♪

 

 

7月下旬に、

23回キャリアコンサルタント試験が終了し、

私たちサポーターの業務も

終了しました。

 

 

何度か個人ロープレ講習や、

ミニ講座にご参加いただいた

受験生数名の方から、

ご感想をいただきました(^^♪

 

 

 

◎講習を受けてよかった点、改善点

 

 

・すべてのおいて大満足です!

始まる前にお話しいただき、

緊張もほぐれ、具体的かつ

優しく愛のあるフィードバックで、

どのように改善するとよいか

明確になり、毎回学びの多い講習でした。

CL役の希望もお伝えできて、助かりました。

(30代女性Mさん)


 

 

・よかった点は、ていねいなフィードバック

要望はロープレ機会の増枠(50代女性)

 

 

 

・フィードバックがわかりやすく、

はっきり伝えていただけたのが

よかったです。(50代女性Oさん)

 

 

 

・ロープレの展開方法、

CCへの質問の投げかけ方の

レパートリーを

教えてもらえたのがよかった。(50代男性Uさん)

 

 

 

・養成講座を受けておらず、6月下旬に

中村先生にお世話になったのが、

初めてのロープレ練習でした。

たくさんご指導を

受けたことを指針とし、

受験までの一か月間、自主練に

参加させていただきながら、

ロープレ練習を繰り返すことができたのは

とてもよかったです。

小グループの講習も受講させて

いただきたかったのですが、

ロープレ練習を始めたのが遅かったこともあり、

予約させていただくことが

できなかったのが、残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

◎中村恵の印象について

 

 

・柔らかく、優しく、

受験生の支援したいという

お気持ちが伝わってきました。

(30代女性Mさん)

 

 

 

・画面越しでも

不安にさせない安心感。

(50代女性)

 

 

 

・キャリコンCLUBにおいて、

限られた時間内に

受験生に公平にロープレが

回るように配慮されているお姿に

好感がもてて、個人ロープレを

申し込みました。

リベンジ戦を控え、不安定な状態の時に

寄り添って話を聞いていただけたことが、

嬉しく安心感につながりました。

(50代女性Oさん)

 

 

 

・気さくな誰とでも明るくお話し

されるところが私にはできないので、

感服いたしました。

(50代男性Uさん)

 

 

 

・とても話しやすい先生です。

 

 

 

 

 

貴重なご意見、ご感想を

ありがとうございます。

 

改善できるところは改善し、

ますます精進してまいります(^^♪

 

 

24回もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ