荒野にひとり君は立ってる

行く道は幾つもある

だけどたどりつくべき場所は

きっとただひとつだけ

 

どの道を歩いて行こうと

君は君のその人生を

受け入れて楽しむ他ない

最後には笑えるように

 

「日はまた昇る」から引用

by 浜田省吾

 

image

 

 

ページにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

●「子どもの進路に悩むお母さんのための」キャリアコンサルタント・コーチ

●「仕事と介護の両立に悩む人のための」キャリアコンサルタント・コーチ

●若者就労支援機関キャリアコンサルタント

●多田塾公認受験サポーター・公認相談員

●ピエナコーチングマスタースクール プロフェッショナルクラス修了コーチ

 

中村恵です(^^♪

 

 

 

 

今日はまたもや

浜田省吾ネタです笑笑

 

今年は例年より

増えそうです笑笑

 

 

浜田省吾の、3年振りのツアーが、

佳境を迎えております。

 

私は年末の広島でのライブに参加し、

まだまだ頭の中で、

省吾様の声が、

響き渡っております❤️

 

 

 

 

今年はアリーナツアーをやる

との嬉しい報告もあり、

狂喜していましたが、

さらなるサプライズが‼️‼️

 

これです‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 なんと、35年前の

伝説の野外ライブが、

映画館で上映されるとのこと‼️‼️‼️

 

やったーーーー😍😍😍😍

 

私は当時参加できませんでしたが、

参加した友達は、

めちゃくちゃ感動していましたね。

 

もちろん、そのビデオは

私も持っていて、

何度も観ていますが、

大きなスクリーンで、

大音響で見れるとは‼️‼️‼️

 

実は数年前にも、

省吾のライブ映像が

映画化されて、

当時何度も観に行った経験が😅

 

省吾ではありませんが、

2018年公開の

「ボヘミアンラプソディー」にも

どハマりして、

6回も観に行った私笑笑

 

今回、記録更新するかも笑笑🤣

 

今から5月5日が

楽しみでたまりません😆😆😆

 

 

私の日々の、人生の活力、

エネルギーの元です❤️

 

 

 

 

 

 

 

また、しっかりチャージし、

自己研鑽にも励んでいきます♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。