こんにちは。

 

キャリアコンサルタント、

多田塾公認受験サポーターの

中村恵です(^^♪

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日試験だった方、お疲れ様でした。

試験まで長かったと思いますが、

やっと終わりましたね。

今日はゆっくりしてくださいね。

 

昨日の大谷翔平選手のMVP受賞に続き、

今日から日本シリーズが始まりました。

カープファンの私ですが、

野球自体が好きなので、

テレビにかじりついて、

ヤクルトを応援しています!(^^)!

 

さて、私個人の18回キャリコン個人ロープレ講習が

今朝、終了しました。

長いようで、短かったような、

初めての公認受験サポーターというお役を

無我夢中で、がむしゃらに突っ走ってきた

数か月でした。

関わらせていただいた受験生とは、

一回一回の講習を一期一会の気持ちで

真摯に向き合ってきたつもりです。

受験生の真剣な取り組みに、

私自身が勇気づけられたり、

学ばせていただいたり、

みなさんに感謝の気持ちで

いっぱいです。

出会いにも感謝です。

 

そして、今日の投稿が

連続100日目になります。

これもひとえに読んでくださる方がいてこそ。

読者のみなさんにも感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございます。

 

受験サポートが今日で終了したことと、

ブログ100日達成、自分なりに

頑張ったな!と、自分を認めて、褒めて

今日は家族でアウトレットに買い物に行き、

気に入ったセーターがあったので、

ご褒美に買いました。

そして、夜は祝杯🍷(^^♪

 

明日からは、受験応援ブログは

とりあえずリセットして、

話題も幅広く、時には深く、

思いや出来事などを綴っていこうと思います。

引き続きご訪問くださると嬉しいです(^^♪

 

最後に、明日受験される方、

最終日まで、モチベーションを保つのも

大変だったと思います。

どうか、力を出し切って、悔いのない試験になるよう、

心より、応援しております。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。