こんにちは。

 

キャリアコンサルタント、

多田塾公認受験サポーターの

中村恵です(^^♪

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は皆既月食の日でしたね。

私は夕食の支度をしていて、

すっかり忘れておりあせる

夫から声をかけられて

慌てて庭に出たら、くっきり見えましたラブ

神秘的でしたね(^^♪

 

そして、また野球ネタですが、

大谷翔平選手が、MVPを獲得しましたね!

もう、大興奮でしたアップ

日本の誇りですよね!

さて、明日明後日で、国キャリ面接試験が

全て終了しますね。

この期に及んで、新しいことや、

課題に取り組むよりも、

自分のできているところや、

褒められたところを

しっかり再認識し、

いいイメトレをしましょう(#^.^#)

 

最終組ということで、

ロープレの練習をする時間は

たっぷりあったとは思いますが、

モチベーションを保つのも

一苦労だったと思います。

 

これまで、本当に頑張ってきたと

思いません??

最後は、努力してきた自分を

信じましょう!

 

きっと大丈夫!

 

そう自己暗示をかけて、

明日臨みましょう!

 

応援しています!(^^)!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。