お久しぶりです! | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

あべの・天王寺

「新鮮魚介類が安くて美味しい」

居酒屋翔家(しょうや)ですビックリマーク


久しぶりのブログ更新ですアップ


昨日は、事務所の皆で月に一度の

本部会(お食事会)で翔家に行かせていただきましたニコニコ


羊の家堺北野田店の福本店長も1時間程

参加ありがとう

福えびす道頓堀店の濱田店長も仕事

が終わってからの参加あんがとです★


常連の酔っ払い岡ちゃんも乱入タコおおきにです


おしゃべりとお料理の写真撮るのに夢中に

なりすぎて風景撮るの忘れましたガーンあせる



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

必殺 矢印 造り盛り ¥780

サザエのお造り付いてましたビックリ!ええの?



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
貝柱お造り ¥680

甘い、旨いビックリマーク



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
貝柱の炙り  ¥680

炙ると、さらに旨味が凝縮されますラブラブ!


あれ!?

これって造り盛りと100円しか変わんないんやあせる

ほんまかいな~店長ジロッ



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
カキバター焼き ¥680

美味しいラブラブヤバイビックリマーク


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
黒毛和牛バラ焼 ¥680

あ~旨いドキドキ幸せヤバイビックリマーク



あ~ヤバイ、ヤバイ夜でしたにひひ

久しぶりに賑やかな食事会、

店長、スタッフの皆さん

ありがとうございましたありがとう(男)ラブラブ