ひれ酒はお好き? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

こんばんわ!

天王寺・あべの 新鮮!安い!美味しい!

居酒屋翔家(しょうや)です


すっかり寒くなりました風棒人間・寒いさむっ…orz

こんな夜は熱燗でキュッと一杯いかがでしゃうかはてなマーク


ひれ酒もおいてま~すニコニコ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

お酒のアテには

●子持ちヤリイカ酢みそ ¥380


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

温かい小鍋

●豚しゃぶ小鍋 ¥680


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

本日の鍋物(1人前~注文できます)

★鯛、金目鯛、カワハギ、白子、牡蠣 etc


●はげチリ小鍋 ¥880

●金目鯛しゃぶしゃぶ小鍋 ¥980

●牡蠣小鍋   ¥780


小鍋もあるのでお一人様でも

温かいお鍋が食べれますよビックリマーク



美味しいお酒とお料理があれば

女性も喜ぶラブラブ

女性の一人飲みもOK


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
※事務所の山出さお写真おかりしました


店内一部改装につき

お座敷拡大いたしましたので

団体様もいらしゃいませ!!


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
こちらのカウンターからは

自称「そこそこ男前の松野店長」が

こんな感じで出没するかも。。。です


↓↓ 変顔してますえっ
天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ
いらっしゃいませビックリマーク


男前の顔やって~キャーきゃーッ

と言うてくれたら

「ワンドリンクサービス」しますアップ

ビール シークァーサー 梅酒 ウーロン杯


facebook

覗いてくださいね~音譜

http://www.facebook.com/izakaya.shoya



居酒屋 翔家(しょうや)

06-6621-1155