なんとな~く。。。 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

暑いし、嫌な天気ですね~ガーン


こんな時はピクルスひらめきひらめき電球

美味しいお酒かんぱ~い!と、美味しい料理定食


本日もオススメ盛りだくさんいっぱい


天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天然の岩ガキ牡蠣

サザエサザエ

ハマグリハマグリ

大貝アサリ



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

そして甘エビエビ

活タコタコさん

さらしくじらオバケオバケ

イワシキズシイワシ


今日も新鮮なイワシが入りましたので

キズシ煮付け天ぷらフライ

何なりとお好きな食べかたで

どうぞお召し上がりくださいませこちらどうぞ



天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

煮付けもこんな感じですほっぺが落ちるまいうー

左がイワシ煮付、右はイカ煮付け


今日はどこに飲みに行こか?sei

迷ってる方はいませんか~ふりむきひよこキョロキョロ


よしビックリマーク

足元も悪い事やし

「ブログ見たよ」って言うてもらえたら

ワンドリンクサービス致します決定


今日も元気に営業中!!

翔家でお待ちしておりま~すのれん