女子必見!☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日も胃の調子が悪いです。

photo:04

(なんか頭に生えてる…)






どうも、あきです。






今日は新メンバー2人の紹介です!




まずはぁ~…


ジャン!
photo:01




【さとき】18歳♪

出身地:長崎県

生年月日:1993.7.30(もうすぐ19歳)

血液型:A型

身長:167㌢

体重:65㌕

学校:大成学院大学

好きなスポーツ:ラグビー

休日の過ごし方:友達と遊びます♪

女性のタイプ(笑):優しい方☆



photo:02




【けいすけ】19歳♪

出身地:三重県

生年月日:1994.10.5

血液型:O型

身長:173㌢

体重:65ぐらい

学校:辻調理師専門学校(調理技術 マネージメント学科)

好きなスポーツ:野球

休日の過ごし方:だらだら(笑)

女性のタイプ:年上、キレイ好き


おまけ☆辻調ということで、
好きな料理:パスタ


和食やないんかーい( ̄◇ ̄;)


翔家にパスタはないぞ(-_-;)笑




いやはや。




どうですか?
photo:05





女子の皆さん。



あなたはどっち派ですか?(笑)






あ、一応嶋さんもいますからね♪(笑)




『冷やし中華始めました。』やなくて


『イケメンそろえました。』だな。





…メン(麺)だけに♪(笑)
photo:06






photo:07






あ、今日は嶋さんに急に


『コレ撮って!』言われて



とりあえず、撮ったので…





photo:03


じゃん♪



2人で包丁研ぎ。



頑張ってますなー(^∇^)




さて、今回はこの辺で( ̄▽ ̄)



あたいの胃がグレ出したので

休みます!


photo:08