お久しぶりです(^-^)/ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

みなさん、お久しぶりです。
というか二回目の登場です(笑)

店長のしまちゃんです~‼


ブログをウチのべっぴんあきちゃんに丸投げしていますので、まったく更新せずでしたが、たまにはということで書かせていただきます。


まずは今日のお子様ランチ(笑)

photo:01


これで、疲れたお子さんも元気いっぱいになります(^-^)/


って、いうのは冗談でリアルウコンコーナーにはちゃんとお子様用のカルピスをつけて出しました。

ちなみにリアルウコンもちゃんとお店に置いてますんで、飲み過ぎた~なんて方は良かったらどうぞ(笑)



ところで、本題に入りますが、
何と今日のランチにアメリカのノースカロライナ州から家族で食べに来てくださったお客さんがいまして
お子さんが可愛いすぎて可愛いすぎてもう感激でした(^^)

photo:02



写真撮らせてくださいと言ったら、ぜひ店長もどうぞという事で一緒にパシャりさせてもらいました♪(´ε` )

料理を持って行くたびに子供達がイェーイとか言ってむちゃくちゃはしゃいでくれるんで、すごく楽しい営業でした‼

さぁ、ディナーもがんばるぞ~‼



iPhoneからの投稿